スポンサー広告



このブログについて

このブログについて

 ●紹介する作品について

 情報サイトのような感覚はありません。日記というかそれ以下の内容かもです。
 ものによっては大幅なネタバレがあります。
 全体的に百合姫コミックに偏りがちですが、現状仕方ないかもしれませんね。

 当ブログでは、志村貴子 袴田めら 乙ひよりを押しています。


 ●何故かGBAの記事があること

 百合漫画の感想と比べると、かなり古い日付で、GBAゲームの紹介があります。
 なぜ百合漫画紹介のブログにGBAのゲームが紹介されているかと申しますと、以前GBA専用のレビューブログだったからです。
 あまり記憶に残っていませんが、30タイトルくらい紹介していたはずです。
 単に文章を書きたかっただけで、内容はなんでも良かったのですが、ニッチなものをやったほうがいいかなという思いでGBAを選らんだのでした。

 ずっと放置していて、何か別のことををやろうかなと思った時に、このブログを思い出し記事を削除しタイトル等を変更しただけです。
 で、なぜFFの記事だけ残っているのかと申し上げますと、単に内容が気に入っていたからです。
 それほどまとまり良い文章ではないのですが・・・。なんとなくですね。


 ●コメント欄がない理由

 最初の頃はありました。ただ、一年以上スパム以外に書き込みがなかったので外しました。業者のBOTは、あの手この手で書き込みをしてくるので・・・。
 初期の頃は、前述のとおりゲームのレビューをしていたので、特殊操作をするマウスやRMTの宣伝をするゲームの業者が多かったですね。

 
 ●リンクについて

 ご自由に切り貼りしてください。


 ●近況、連絡事項

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
 百合漫画、百合要素のあるものを紹介するブログ。それ以外のものも若干あります。

 評論、レビューではありません。とりとめのない話です。

 アフィリエイト等のクリック数を稼ごうとするサイトではありません。

 あくまで個人的な感想であり、他に異を唱えるものではありません。

 紹介作品は新旧まざっています。探したい作品があれば「全ての記事を表示する」を使ってください。

 ものによっては大幅なネタバレがあります。

全記事表示リンク



Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

