スポンサー広告



志村貴子

青い花 6巻

2011年5月現在で6巻まで刊行。続刊。
青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)
(2011/05/12)
志村貴子

商品詳細を見る


 きめ細やかな表現というのは、なかなか伝わり難いものだったりします。
 説明台詞で興ざめされる方もいらっしゃいますし、それこそ微妙な間とか、目線だったり、口の線一つで表現していかなければいけません。

 いまさらではありますが、改めてこの作者は、異常なほどに表情で演技させる技術が発達していると思いました。
 最近は、藤子F先生を連想するくらいに、益々線が少なくなっていってるんですけどね…。
 記号としての表情になりつつあるとも言えるのですが、それは円熟期に入ったからでしょう。

 この巻では、ご自身でも苦労すると仰っていた、あーちゃんの考え方に一つの結論がでたようで、話が動いています。
 気が変わっていなければ二人に別離はないはずなので、このままラブな感じで行くのでしょうか。
 意外に上田さんに何かスポットがあたったりするのかも?
 なんていろいろ想像している今が一番楽しいです。
プロフィール

すみれ

Author:すみれ
 百合漫画、百合要素のあるものを紹介するブログ。それ以外のものも若干あります。

 評論、レビューではありません。とりとめのない話です。

 アフィリエイト等のクリック数を稼ごうとするサイトではありません。

 あくまで個人的な感想であり、他に異を唱えるものではありません。

 紹介作品は新旧まざっています。探したい作品があれば「全ての記事を表示する」を使ってください。

 ものによっては大幅なネタバレがあります。

全記事表示リンク



Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

